• HOME
  • SharkNinjaについて
  • お知らせ
  • 年末年始の商品の発送とカスタマーサポートについてのご案内

2024.12.10

SharkNinja

年末年始の商品の発送とカスタマーサポートについてのご案内

いつもSharkNinja(シャークニンジャ)公式オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。
年末年始期間中の商品の発送とカスタマーサポートについてご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


■商品の発送について

12月30日(月)13時以降にいただいたご注文につきましては、1月3日(金)以降順次発送させていただきます。
多くのご注文が予想されるため、配送までにお時間を要す可能性がございます。
なお、欠品や天候・配送等の都合により、ご指定の日時に配送できない場合もございますので、予めご了承ください。
(オンラインストアからのご注文は期間中も承っております。)

■カスタマーサポートについて

12月29日(日)~1月3日(金)は誠に勝手ながら、カスタマーサポート業務を休業とさせていただきます。
期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご回答させていただきます。
ご回答までにお時間をいただく場合がございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。