• HOME
  • SharkNinjaについて
  • お知らせ
  • リニューアルに伴うサービス一時停止のお知らせ

2022.05.25

Shark

リニューアルに伴うサービス一時停止のお知らせ

いつもShark公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、サービスの向上のため、Shark公式オンラインストアのシステムリニューアルを実施いたします。誠に勝手ながら、リニューアルに伴い、一時的にShark公式オンラインストアのサービスを停止させていただきます。
また、Shark公式オンラインストアに会員登録いただいているお客様には、リニューアル後にShark公式オンラインストアログイン時のパスワードを再設定いただく必要がございます。詳しくは以下の通りでございます。
ご不便とお手数をお掛けいたしますが、ご確認とご対応をよろしくお願い申し上げます。

<サービス停止と再開について>
サービス停止期間:2022年6月2日(木)9時~6月2日(木)18時頃
リニューアル再開:2022年6月2日(木)18時頃予定

※状況により再開時間が前後する可能性がございますが、予めご了承ください。
また、予定の変更に関してはサイト上にてご案内させて頂きます。

サービス停止期間中は、以下のサービスをご利用いただけません。
・ショップサイト(direct.shark.co.jp)の閲覧・操作
・商品のご注文
・マイページの閲覧・操作

※サービス停止期間中のご注文は、以下をご利用ください。
・Shark楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/shark/
・Shark公式PayPayモール店:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/shark/top/

なお、カスタマーセンターは、サービス停止期間中も通常通り営業しております。
注文内容の確認・変更、ご不明な点等はお電話にてお問い合わせください。
(TEL:0120-522-552 受付時間9:00-17:30)

<リニューアル再開後のパスワード再設定について>
システムリニューアル後、「件名:公式オンラインストアリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い」と記載されたメールをお送りしますので案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

※Shark公式オンラインストアに会員登録していただいているお客様のみメールを配信致します。

ご不便をおかけいたしますが、より一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。