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2024.07.23

Shark

お盆期間中の商品の発送とカスタマーサポートについてのご案内

いつもSharkNinja(シャークニンジャ)公式オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。
お盆期間中の商品の発送とカスタマーサポートについてご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


■商品の発送について
8月9日(金)13時以降にいただいたご注文につきましては、8月13日(火)以降順次発送させていただきます。
多くのご注文が予想されるため、発送までにお時間をいただく場合がございます。
天候不良や災害・交通規制等の影響により、ご指定の日時に配送できない場合もございますので、予めご了承ください。
(オンラインストアからのご注文は期間中も承っております。)

※お盆期間中、ヤマト運輸の一部営業所において窓口受付業務の休業や営業時間の短縮により、
お荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。詳細は下記をご確認ください。

ヤマト運輸:お盆期間中における荷物のお届けと、一部営業所の休止・短縮営業について
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_240802.html


■カスタマーサポートについて
8月10日(土)~8月12日(月・祝)は誠に勝手ながら、カスタマーサポート業務を休業とさせていただきます。
期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご回答させていただきます。
ご回答までにお時間をいただく場合がございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。